RIYO SOEDA

太陽、海、山、沢山の自然界に囲まれた安来 そんな自然界の中で3人のスタッフと楽しくお客様にヘアースタイルを提案してる床屋さんです!




夢を掴むためのお金を教えてくれる銀行員

銀行
RIYOSOEDAの取引先でもある銀行員の方に。。。。

 毎週一回取引先の銀行員の方がお店に来れます。僕とあまり歳のが変わらない方でいつにも来られた祭は、
 少しの時間ですが毎週いろんな話をします。

 先日これからのRIYOSOEDAの運営(目標や夢)などについて相談しました。そしたら今日来られたとき
 沢山の資料を持ってこられました。
 
 資料の内容は、事業計画書や運営計画書などを集めて資料ごとに分かりやすいくまとめて持って来てくれました。

 資料を見る限り「うあ~って」感じの物ばかりで正直苦手だなこれ系と、、、、

すると「かずふみさん  夢を現実に変える資料ですから頑張りましょ!!」「自分もまだまだこのジャンル
は勉強不足だからこれから答えれるように私も頑張ります!! と銀行の方に言われました。

 その後も資料を見ながら色々教えてもらい、これからのRIYOSOEDAの夢を現実に変えるヒントを得ることができました。

銀行員の方への感謝はもろんですが、僕が言った一言をここまで真剣に親身になり資料を集め相談に乗ってくれる
この行動に大げさかもしれませんが感動です!

銀行の仕事とは正直関係ないのかもしれないのに僕のためにそしてRIYOSOEDAために動いてくれた
銀行の方のためにも頑夢を掴むために「うあ~って」言いながらでも勉強していきます(笑)

銀行員の○○さんありがとうございます!


 

  

2~4月の営業について

2012-02_22_convert_20120202150702.jpg

2012-03_22_convert_20120202151910.jpg

2012-04_22_convert_20120202151923.jpg


2~4月の営業についてお知らせです。

黄色で塗ってある日が定休日になってます!

青色で塗ってある日は福祉の日(65歳以上のお客様に限り料金割引)になってます!

なお、福祉の日の割引はAM10:00~PM4:00の間にお越しいただいた方が対象となっておりますので、是非時間内にお越し下さい。

CREW代表悟に感謝です!

CREW代表悟

今日 僕の後輩でもある茨城県のサロンCREW代表江原悟氏に久しぶりに連絡をしました。
悟とは、東京のサロンJUNESでの先輩と後輩のなかで、修業時代を共に笑い苦しみあったなかであります。

悟は、JUNESの時からチャラいけどとても明るく謙虚でみんなから信頼されるスタッフでした
原宿店でのテスト日に不合格だったりするとよく悟に励まされながら二人で一風堂のラーメンを食べたことを
今でもよく思い出します。

今思えば僕は後輩の悟に沢山助けて貰ったんだなと‥本当に感謝です!

今日短い時間だったけど久しぶりに話しが出来て嬉しいかったです!これからもCREW代表江原悟に
経営者として理容師として多くの事を勉強させて頂きたいと思ってますのでこらからも宜しくです!


RIYOSOEDAブログ開始だ~!!

今日初めててRIYOSOEDAのブログを開始しました!
毎日のサロンワークだったり、面白い日々をたくさん載せていこうと思ってますので宜しくお願いします!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Soe

Author:Soe
RIYOsoeda 代表取締役 添田一史

都内(JUNES)メンズオンリーヘアーサロンで学び
男性への美に対する追求を日々研究をしています!


日々努力と遊びを怠らずに毎日頑張ってます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
Facebook

Archive RSS Login
